交通事故、むち打ち施術はお任せ下さい!|江南市 ハンズ鍼灸接骨院江南院

2020年12月8日

こんにちは!

愛知県江南市で「交通事故、むち打ち施術」に特化したハンズ鍼灸接骨院江南院です。

 

 

当院では、交通事故にあった方のお手伝いをするために、
「交通事故サポート」を行っております(^o^)丿

交通事故にあうと、何かと不安になったり、心配になったりするもの。

そこで今回は、交通事故に関して特によく受ける質問を2つ取り上げて、Q&A方式で紹介します!

***************************

【Q1】
突然行っても、その場で施術してもらえるのでしょうか?

【A1】
はい、大丈夫です(^-^)
痛みの「重い・軽い」に関係なく、施術可能です。

ただし混んでいる場合、お待ちいただく可能性もございます。

予約も可能ですので、予定が分かるようでしたら事前予約をおすすめします。

【Q2】
事故直後は大丈夫でしたが、2週間ほど経ってから急に痛みが出てきました。
どうすればいいですか?

【A2】
いわゆる「後遺症」の可能性があります。
時間が経ってから痛みが出るケースもあります。

まずは病院に行って、診察を受けましょう。

なお、示談が成立した後は、自動車保険が使えなくなってしまいますよ。

痛みはなく、違和感だけがある場合でも、早めに受診したほうが安心ですね。

***************************

当院の交通事故サポートは、国家資格をもった柔道整復師とはり・きゅう師が
施術を担当いたします。

まずはヒアリングと、身体の状態のチェックをした上でご本人に合ったプランを提案。
様子を見ながら進めていきます。

気がかりなことがあれば、施術スタッフや受付スタッフなど、

誰でもお声がけくださいね(^-^)

 

ハンズ鍼灸接骨院江南院公式サイト

 https://hands-kounan.com/