江南市の皆さん、道路横断中の高齢者にご用心

2024年03月12日

皆さん、こんにちは。愛知県江南市にあるハンズ鍼灸接骨院の藤本です。

今日は地域の皆さんに重要なお知らせがあります。江南市では、道路横断中の高齢者に対する注意が必要です。

最近の交通事故の多くは、高齢者が道路を横断している際に発生しています。

高齢者の身体能力や視覚の低下により、横断中に車との接触事故が増えています。

そこで、私たち接骨院のスタッフ一同、地域の安全を守るために皆さんにお願いしたいことがあります。

まず第一に、道路を横断する際には十分な注意を払ってください。

特に高齢者や身体に不自由がある方は、自分の身を守るためにも周囲の状況を確認することが重要です。

また、車の運転手も、道路横断中の高齢者には特に注意を払ってください。予期せぬ事故を防ぐために、十分な警戒が必要です。

 

もしも交通事故に遭ってしまった場合、整体院での施術をお考えください。

ハンズ鍼灸接骨院では、交通事故によるケガや痛みに対する施術を行っています。

整体や鍼灸をはじめとした施術で、ケガの早期回復や痛みの軽減をサポートします。

また、自賠責保険を利用して治療を受けることができますので、ご安心ください。

 

地域の皆さんが安全に暮らせるよう、私たちハンズ鍼灸接骨院も全力でサポートさせていただきます。江南市の皆さん、道路横断中の高齢者には特にご注意ください。一人ひとりが安全に行動することで、地域全体の安全が守られます。

【ハンズ鍼灸接骨院のアクセス】

〒483-8084

愛知県江南市高屋町御日塚65-1

当院のホームページ→https://hands-kounan.com

web予約はこちら→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000493205