コロナウイルス感染症対策の取組み|ハンズ治療院 ハンズ鍼灸接骨院

2021年01月15日

交通事故、むち打ちでお悩みの方

岩倉市 ハンズ治療院・整骨院

江南市 ハンズ鍼灸接骨院江南院

がしっかり施術、サポートをさせていただきます。

 

今回は当院でのコロナウイルス感染症対策の取組みについて紹介させていただきます。

1 スタッフ=毎日の体温計測、マスク着用、手指消毒の徹底

2 患者様=ご来院時の体温計測、マスク着用、手指の消毒をお願いしております。

3 院内=24時間オゾン空間滅菌器使用、換気、ベッドやマットなど毎回のアルコール消毒

 

患者様に安心してご来院いただける環境を常に整え、感染防止対策に取り組んでまいります。

交通事故、むち打ち施術はお任せ下さい!|江南市 ハンズ鍼灸接骨院江南院

2020年12月8日

こんにちは!

愛知県江南市で「交通事故、むち打ち施術」に特化したハンズ鍼灸接骨院江南院です。

 

 

当院では、交通事故にあった方のお手伝いをするために、
「交通事故サポート」を行っております(^o^)丿

交通事故にあうと、何かと不安になったり、心配になったりするもの。

そこで今回は、交通事故に関して特によく受ける質問を2つ取り上げて、Q&A方式で紹介します!

***************************

【Q1】
突然行っても、その場で施術してもらえるのでしょうか?

【A1】
はい、大丈夫です(^-^)
痛みの「重い・軽い」に関係なく、施術可能です。

ただし混んでいる場合、お待ちいただく可能性もございます。

予約も可能ですので、予定が分かるようでしたら事前予約をおすすめします。

【Q2】
事故直後は大丈夫でしたが、2週間ほど経ってから急に痛みが出てきました。
どうすればいいですか?

【A2】
いわゆる「後遺症」の可能性があります。
時間が経ってから痛みが出るケースもあります。

まずは病院に行って、診察を受けましょう。

なお、示談が成立した後は、自動車保険が使えなくなってしまいますよ。

痛みはなく、違和感だけがある場合でも、早めに受診したほうが安心ですね。

***************************

当院の交通事故サポートは、国家資格をもった柔道整復師とはり・きゅう師が
施術を担当いたします。

まずはヒアリングと、身体の状態のチェックをした上でご本人に合ったプランを提案。
様子を見ながら進めていきます。

気がかりなことがあれば、施術スタッフや受付スタッフなど、

誰でもお声がけくださいね(^-^)

 

ハンズ鍼灸接骨院江南院公式サイト

 https://hands-kounan.com/

交通事故、むち打ち施術はお任せください!|岩倉市 ハンズ治療院・整骨院

2020年07月30日

こんにちは!

愛知県岩倉市で「交通事故施術、むち打ち施術」に特化したハンズ治療院・整骨院です。

当院の施術の特色は

まだ強い痛みや炎症を残す急性期において

傷ついた組織の修復を促し、痛みを抑える「ハイボルテージ施術」と

筋肉の緊張や、関節の動きを回復する「マッサージ施術」を

組み合わせ、患者様のお身体に合わせてオーダーメイド施術を行うことです。

 

交通事故やむち打ちでの患者様が後遺症に苦しまれることがないよう

当院では急性期から状態に合わせた施術をしっかり受けられることをおすすめしております。

 

何か分からない事、お身体以外の質問(保険会社とのやりとり)などありましたら

お気軽に岩倉市のハンズ治療院・整骨院へお尋ねください!

 

〒482-0012愛知県岩倉市稲荷町高畑80-1

電話 0587-22-6791

土曜、祝日通常営業 

夜19時30分まで受付