江南市のハンズ鍼灸接骨院が提供する交通事故時のサポート

2024年02月20日

みなさんこんにちは ハンズ鍼灸接骨院江南院の藤本英三です。

交通事故は突然の出来事であり、その後の対応が非常に重要です。当接骨院では、交通事故に遭った方々に対する専門的なサポートを提供しています。交通事故によって生じる身体のダメージはさまざまですが、整体施術を通じてその症状を和らげることが可能です。

交通事故による身体の不調は、痛みやしびれ、筋肉のこわばりなどさまざまです。ハンズ鍼灸接骨院では、整体や鍼灸などの施術を通じて、これらの症状を緩和し、早期の回復を促進します。交通事故による身体の不調は放置すると慢性化する可能性がありますが、早めの適切な施術が重要です。

また、交通事故によって生じた身体の問題だけでなく、精神的な負担も大きいものです。当接骨院では、患者さんの心身のバランスを整えるために心理的なサポートも提供しています。安心して施術を受けられるよう、丁寧なカウンセリングやコミュニケーションを行い、患者さんの不安やストレスを軽減します。

交通事故後の施術に関しては、保険の適用や書類の手続きなども不慣れな方が多いかもしれません。ハンズ鍼灸接骨院では、そのような手続きのサポートも行っています。保険の手続きや必要な書類の作成についても丁寧に案内し、患者さんが安心して治療に集中できる環境を整えています。

交通事故は突然の出来事であり、その後の対応には迅速かつ適切な行動が求められます。江南市のハンズ鍼灸接骨院では、交通事故に遭った方々の健康と安全を最優先に考え、専門的な施術とサポートを提供しています。身体の不調や心理的な負担に悩まれている方は、ぜひ当接骨院にご相談ください。

 

【ハンズ鍼灸接骨院のアクセス】

〒483-8084

愛知県江南市高屋町御日塚65-1

当院のホームページ→https://hands-kounan.com

web予約はこちら→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000493205